スペランカーカンストの興奮もさめやらないまま2000年を迎えた今日この頃。クリスマスまでにやろうとしていた企画もあっさり落とし(スミマセン)、あれよあれよというまにお正月も終わってしまった我々にカツを入れるべく一人の名古屋人スペランカーが立ち上がった!!!

お手紙紹介

はじめまして。名工大コンピューター倶楽部の蒼凰と言います。

クソゲー処理概論のHP見ました。スペランカーいいですよね。ある一線を越えると素晴らしいゲームに一転するという典型ですよね。

名古屋にも馬鹿はいます。

1999年12月、スペランカーに関してちょっとした事をやらかしてしまいまして、その時のデータが先のHPに役立つのではと思い、メール出しました。

とはいえ、東工大の方々がカンストを果たしてからかなりの年月が経ってしまったので、既に同じような事をした人がいるかもしれないけれど、もしそうでないのならば以下に記されたレポートは学会を揺るがす(笑)衝撃の真実を伝える事になるのかもしれません。

深域調査リンク

さぁ、前置きはこれぐらいにして、スペランカーカンファレンス2000最優秀論文賞確実の論文を君も読んでくれ!