さて、従兄弟っていうか双子っていうか、、なNES版のスペランカーです。まぁ、同じと言ってさしつかえないでしょう。しいて言えば、オープニング画面で LISENSED BY NINTENDO OF AMERICA INC. が追加されているぐらいでしょうか、、、。スペランカーの評価は万国共通なのか、、、批評サイトとみると、大抵、、まぁ、日本で見かけるようなネタが展開されております。20才でようやくクリアしたよ、みたいなどっかで聞いたような話もあったりして。
さて、従兄弟っていうか双子っていうか、、なNES版のスペランカーです。まぁ、同じと言ってさしつかえないでしょう。しいて言えば、オープニング画面で LISENSED BY NINTENDO OF AMERICA INC. が追加されているぐらいでしょうか、、、。スペランカーの評価は万国共通なのか、、、批評サイトとみると、大抵、、まぁ、日本で見かけるようなネタが展開されております。20才でようやくクリアしたよ、みたいなどっかで聞いたような話もあったりして。