
→→→→→→→→見づらくてごめんなさいスクロールしてみてね→→→→→→→→
スペランカーの取扱説明書その2です。その1の裏側に印刷されています。
やはり、見逃しちゃいけないチェックポイントとしては
4の基本テクニックの欄の注意点の「ぜったい落ちるな!!」 でしょうか、、、
これが出来ないから幾人ものスペランカーが昇天していったような、、南無ぅ
得点システムもはるか昔一生懸命調べたのに、まさかマニュアルにそのまま書いてあるとは、、
そしてLEDはファミコンの電源のON/OFFを識別するためだったとは、、(お子様の心を
ひきつけるためじゃなかったようである。 )
やはり説明書はちゃんと読まないといけないようである。