inst1s

アーケード版1 のインストカードその1です。
スペランカー進化論にも書いたけど、、 左下の「ファイアーガンで気絶させろ!」って書いてあるとおりやつらは不死身です。スペランカーがちょっとファミコン版より強靭になったので敵もパワーアップしてる模様(^^;