クソゲー処理概論

やっぱりマインドシーカー

どうでした? あやしかったでしょう?!(^^;;

なんだか、世の中の常識を根底からくつがえすようなこと言っちゃってましたねぇ(^^;

はっきりいってこのキヨタ君の言ってることを理解できる人ってのは、少ないんじゃないかなぁ、、、

っていうか、いないでしょう(^^;

(↑わかったら、わかったで怖いような気がするし...(−−;; )

結局、マインドシーカーは最後までマインドしちゃってたということですな(−−;;

これで、マインドシーカーの雰囲気がわかってもらえたかな?

是非、みなさんも今度は自分でプレイして自分の目でエンディングを見て下さいな(T−T)v

んじゃ。

←一つ戻る←←Mainのページへ戻る