これを読んでスペランカーに興味を持ってくれることを願う。
また一度難しくてあきらめた人や押し入れに眠っている
ファミコンとスペランカーを持っている人はもう一度やってみてはどうだろうか。
今なら極められるかもしれないですよ。 (自分自身もスペランカーを買って十年後にクリアするとは思わなかった)
最後にスペランカーを生み出してくれた方々に感謝。
これを読んでスペランカーに興味を持ってくれることを願う。
また一度難しくてあきらめた人や押し入れに眠っている
ファミコンとスペランカーを持っている人はもう一度やってみてはどうだろうか。
今なら極められるかもしれないですよ。 (自分自身もスペランカーを買って十年後にクリアするとは思わなかった)
最後にスペランカーを生み出してくれた方々に感謝。