アーケード版スペランカー(1)のパンフレットです、
君よ、スペランカー!
Syntax error in 1 (T−T)
ところで、この絵って、よくよく考えてみればはMSX版にもNES版にも採用されてるよなぁ・・・かっちょいいし。ピンクのオバケバージョンのパッケージは、じつは少数派だったことが判明。評判がよくなかったのだろうか。
たしかにあの絵はいまにも死にそうなシチュエーションだったけど、緑ベースの箱にピンクのオバケというかなりどきつい配色は多くの少年たちの網膜に焼きついて今日に至るのであった・・・。